ご無沙汰しておりました。

生きておりました甘口君です。

しばらく更新していなかった間にワクチン接種も完了しております。

 医療従事者の皆様本当にありがとう🙇‍♂️


そんな訳で緊急事態宣言解除になって1番最初の夜ご飯をいただいたお店

スープカレー スアゲ天神さん!


お邪魔しま〜す!

本当、信じられないくらい外食が減ってました。

なんだか普通に座れただけで新鮮なんです。


さーて、何にしようかな?


久しぶりでシステムも忘れ気味です。


道産せせり唐揚げカレー1170円


結局いつもこれなんです!


冒険できない甘口君は辛さ3番

久しぶりなので安全運転でいいんです。


ここのせせりは最高なんです!


野菜たっぷり

じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ナス、オクラ、ブロッコリー、水菜、うずら

だったかな?


美味しかったです! ごちそう様でした!


2年間毎日更新してたのに、久しぶりだとブログの操作もできなくなっていた…💦