とある日の旭川空港です。


空港と言ったらフードコートが楽しみです!


ちょっと寂しい感じでした…


ひときわ気になる店舗案内看板…簡単に吸い寄せられます。(笑)


鉄板焼 旭人(あさと)さん!
これは何か良い予感だ!

さてどれにしましょうか?
ジンギスカンもホルモンもハンバーグも好きだしな。困ったな…
しかも空港の割にリーズナブル!

困った時のメニューの順番から選択〜!
ノンアルコールも行っちゃいます。

名物!特製ポークチャップ焼き850円

それではいただきます!
オッ!これは柔らかくて美味しい!

こちらはライスも付けちゃいます!
旭人 道産牛ホルモン焼き800円

ホルモン大好きなんですよね〜
空港で簡単に食べれるとは思ってませんでした!

シャキシャキもやしもしっかり味付けで美味しかったです!

ごちそう様でした!
早く外食も飛行機も元気でる様な日常が戻ってほしいです。