とある日の千歳です。

外で誰にも会わずに気持ちよく飛行機の写真撮影でした。

あっという間に夕方です。そろそろお腹が空いてきました。


緊急事態宣言前の訪問です。


餃子 ひょうたんさん!


開店と同時に1番乗り〜。


さて何にしようかな?


面白いメニューがあって悩んでしまいます。


まずはお疲れ様でした!

ノンアルコールで乾杯です。


行者にんにくチャーハン900円


それではいただきま〜す!


水餃子450円


特製タレを付けていただきます!


餃子一人前400円 


何とも言えない素人には作れない味の餃子なんですよ。


美味しかったです! ごちそう様でした!


近くに駐車場もありますので是非。