急に「今日はとんかつだ!しかもキャベツ食べ放題のお店!」っなりまして決定。(笑)

とんかつ はららきさん!


駐車場バッチリ。

そこからの眺め。キャベツ、ごはん、みそ汁までお替り自由!


入るなり券売機。

色々あって悩むので事前に調べておく事をお勧めします。


定食は超リーズナブル。

こちらはアメリカ産のお肉になります。


御膳は道内産!

さて何にしようかな?


座ったカウンター席からの眺め。


ごはん、みそ汁のお替りコーナー。

コーヒー、お茶も自由です。


A定850円

こちらはアメリカ産。それにしてもとんかつ専門店でこの価格はお得です。


うわ、美味しそう〜。


こちらは道産大ロース御膳170g

1580円になります。


断面チラリ。


どっちのとんかつも美味しいですが、道産は脂のノリが最高ですね!


キャベツもごはんも味噌汁もお替りいただきました!

美味しかったです! ごちそう様でした!