札幌の36号線走ってて気になってた焼肉屋さんでした。ようやく行く事ができました!

焼肉工房 さん!


それでは失礼しまーす!



テーブル席に着席です。


何にしようかな?


色々食べたいなって考えてると…


宴会プラン見つけた!

そしたら「要予約」でした。

そしたらマスター、「2人なら大丈夫!」だって!これはラッキーです。

という事で プランA1980円にしました。


セットにサラダ付き

キムチとドリンクは別料金です、


ホルモンとトントロからスタート!


カルビ、サガリ、鶏のセットが到着!
かなりのボリュームです。

このあと食べ放題できるのはカルビとホルモンのみになります。


それではスタートしましょう!


焼肉撮影が苦手な甘口君。


トントロ


ハーフ冷麺追加!


焼肉の冷麺は落ち着きます。

サガリだらけ。

サガリは柔らかくて油もおじさん好みでした!

美味しかったです! ごちそう様でした!