真昼間です。
昼飲みの聖地って書いてるよ!
やってみますか?明るい時間から!
元祖串かつ恵比須商店新札幌店さん!

お馴染みの恵比須スタイル。
新札幌店は初めてです。

さて何からやりますか?

昼飲みの聖地だけあって種類豊富!

ランチメニューも色々あります!
お酒飲めない方も大丈夫ですよ!

まずはビールでスタートです。

こちらの人気メニューを眺めながら。

さて悩みますね…

僕は本当メニューを眺めて注文するこの時間が大好きです。

明太子ポテトサラダ390円
いかの塩辛190円

串揚げ定食780円

定食の串揚げは6本入り
キス、エビ、しいたけ

豚、牛、レンコン

チーズ、プチトマト、紅生姜を追加。

おっ?
ここは昼飲みの聖地!これはいい。

徹底的にダメ人間感がたまらない。
外は明るい!

だし巻き玉子390円

キムチ焼きそば480円

そこまで辛くないけどビールと合いそうです。

追加の串揚げ
にんにく、玉ねぎ、ししとう、チーズ

牛すじどて焼き390円

プルンプルンの牛すじ!

一味たくさんかけてお酒が進みます。

美味しかったです! ごちそう様でした!