♪必ず手に入れたいものは〜♪
そりゃ家系ラーメンでしょ!
家 家 家 (ヤーヤーヤー)
北大前店さん!

入口券売機で注文してからのメニュー眺め。

スッキリ広く取ってる店内でした。

鮮やかラーメン薬味たち。
すると良い香りが〜

家系らーめん700円

餃子 ごめんなさい価格メモ忘れしました。。。

とっても立派なジューシー餃子でした!

こちら塩らーめん700円

ライスは何と無料でお代わり自由!
のりは5枚トッピングで追加しました。

家系(醤油)からいただきます!

札幌で山○家さん以外で家系を食べるのはなかなか困難なんです。

こちらは塩らーめん。
ほとんど色の区別がつきません。

チャーシューはシンプルな感じでした。

さてまだまだ楽しみは続きます。

はいはい、任せておいてくださいよ。

何て下品だけど美味しいご飯なの?
そのために海苔もトッピングしてました。

美味しかったです! ごちそう様でした!