ススキノで深夜までバッチリ営業してるので泥酔状態で〆のラーメンでお世話なった事がある人も多いはず。
美味しすぎて、酔っ払って行くのはもったいないお店!
今日はアルコール無しの夜ご飯です。
満龍 駅前通り店さん!

座ったテーブル席からの眺めです。

炒飯は絶品なんです。

いつも味噌ラーメンがお気に入りですが、今日はずっと気になってたあんかけ焼きそば行きます!

今月のサービス品?(今日で最後かも?)
こういうサービスは大体食べてしまいます…

炒飯ジャンボ880円
写真で見るよりすごい量なんです!

本当におすすめします!

あんかけ焼きそば970円

普通サイズとは思えない量だ!

焼き麺がたまらないです!

辛ザンギ1個80円

何を食べても外さない本当満足なお店!

美味しかったです! ごちそう様でした!

有料ですが目の前のコインパーキングがうれしいお店です。
満腹で運転できないかも…(笑)