釧路の赤ちょうちん横丁って知ってますか?
帯広の屋台村など今でこそ有名ですが、こちらは釧路の古くからある大先輩屋台村なんです。
観光屋台村というより地元の方がバシバシ使ってる屋台村の雰囲気です。

その中の行ってみたかったお店
清月さん!

釧路でお酒飲むのは毎回何故だかしみじみするんですよねー。

メニューがピンぼけごめんなさい。

ビールは注文すると瓶ビールになります。

左はとても立派なお通し。
真ん中の玉子はわかりません。サービス?(笑)

ホヤ刺身500円

安くて美味しいのです。
わさび醤油でいただきました!

美味しいから食べてみて!って言われた鮭ハラス。金額不明。(笑)

脂が乗って本当に最高!

揚げ納豆400円

水割り頼んだら立派なチーズのおつまみが出てきました!サービス?

頼んでいないスープも出てきました!
ここは俺の実家ですか?(笑)
まさかママ、本当に俺のおふくろじゃないよね?

焼鳥と水割りも最高です。
水割りが濃くて濃くて久しぶりに記憶が無くなりました。

水割り二杯しか頼んでないに三杯目サービスしてくれました…(笑)
食事処?焼鳥屋?スナック?
何だったんだろ?

美味しかったです! ごちそう様でした!

(サービスには個人差があるかもしれませんのであくまでも参考という事で…)

楽しい釧路の夜でした。