朝の7時の札幌新道です。
もうお馴染みですよね?この看板!
何てハンサムな看板なんだろ。
せっかく24時間営業なら、朝ご飯やっちゃいましょう。

大衆食堂 半田屋新道丘珠店さん!

昔、札幌ドームの近くにありましたよね?
僕それ以来かもしれません。

こんなに広かったんだ!
いかにもこれから仕事ですって感じのお客さんが食事中です。
社食に間違って入ったような雰囲気さえあります。

ここから自分で選びます。
朝の7時なので出来立てが多いです!
(昼頃は陳列テーブルや陳列ケースがもっと埋まるのかな?)

朝からこれは楽しすぎるよ!

会計済まして着席します。
ちょうど店内が落ち着いた時間でした。

このオボンは僕。
圧倒的に野菜の足りない食事だな。

こちらは今日の相方さん。
相方さん、食べ放題だと思ってないですか?

相方さん瓶牛乳も飲んで
このオボンと合わせて1510円でした!

フランクフルトと赤ウインナーとかカテゴリーが重なってないですか?(笑)

相方さんはバランス良く注文してます。

コロッケ断面です。
出来立てで暖かくてサクサクでした!

玉子焼きは大きいのが2つ。

何か嬉しい赤ウインナー!

ざるそばもなかなか良かったです!

美味しかったです! ごちそう様でした!
他にもカレーやラーメンもありました。
朝から本当に楽しかったです。
さあ、今日も1日頑張りましょう。