いくらたくさん美味しいものを食べてるからって、まさかこの歳で相撲部屋入門とは…
麺部屋 綱取物語さん!
絶対横綱になってやる。
えっ?相撲部屋じゃないの?麺部屋?(笑)

入るなり券売機システム!

さてどれにしますか?
お好きなラーメンに+110円でミニチャーシュー丼付きだって!これにしましょう。

カウンターに着席して待ちます。

ってラーメン待ってたら、ライスが品切れとのこと…差額分をトッピングチャーシューに変更!

味噌830円にチャーシュー1枚増量で登場!
残念ながらライスは無しです。
ブログの画的にも厳しいか?(笑)
そんな事ありません!存在感たっぷりのチャーシューです!

チャーシューの炙りがすごい。
店内もモクモクこの香りなんです。

スープは正統派札幌スープという感じ。

ツルシコ麺が美味しい!

それにしても立派で分厚いチャーシュー!

やっぱり札幌味噌ラーメンって身体に慣れているのかな?いつの間にかスープ完汁してました。(笑)

美味しかったです! ごちそう様でした!