僕の中で超ハードルが高い店!
なぜなら超人気店、午後3時閉店、駐車場3台なんです。今日はタイミングが合いました!
そば処 大和さん!

今日は写真少ないよ!(笑)
なぜならメニューはシンプル、今日の相方はいないソロ活動だからです。

L字カウンターのみ!

ズバリ蕎麦で勝負の店!
ここが札幌で1番って言う人も多い人気店。

大盛りそば500円
あり得ない安さ!マジかよ?

490gあります。

綺麗な麺です。
これは美味しそう。

ツルっと喉越しのいい麺と美味しい汁のコンビネーション!
何度もしつこいけど500円はコスパ良すぎ。

美味しかったです! ごちそう様でした!

って、いつもならここで終了。
メニューにあった無量寿そばが気になってすぐに再訪しちゃいました!

無量寿(ごま油)600円
ほのかにごま油の香りがいい!

他のお店の大盛りくらいあるかも。

まずはそのまま楽しんで、ごま油の風味とマッチしてたまらん!

続いて玉子を割って楽しみます。

玉子を絡ませた無量寿も最高でした!
今日も想像以上の味で応えてくれました。