帯広でたくさん遊んだ帰り道。
まだ帰りたくない!ちょっと一服したい!

こんな素敵な喫茶店があったのね!
Cafe trianonさん!

本当驚きの素敵な店内なんです。
気持ち良さそうなソファーもあります。

いろんなテーブルがあります。
近所にこんな素敵な喫茶店があったら気分に合わせて色んな席でゆっくりしてみたい!

厨房の方への眺めも素敵です。

ドリンクメニュー

スイーツメニュー!
他にもランチメニューもありました。

こっちはオススメボードかな?

そのオススメの焼きりんごタルト!

コーヒーとセットで700円!
めちゃくちゃ美味しかった!

厚焼きホットケーキ500円

この高さ見てくださいよ!

メープルシロップ思いっきりかけて!

ナイフを入れて!

こりゃたまらんね!

クリーム乗っけてこりゃたまらん!

美味しかったです! ごちそう様でした!
これで500円も嬉しかったな。

まさかここに?って所にある素敵な喫茶店。
見上げたらものすごい数の星!
あー、やっぱり十勝大好きだ。