気になって気になって何年も来るのにかかってしまいました。(笑)
赤字丼って名前は有名なんだけど、みなさん店舗の名前は知ってました?
長沼町の いわきさん!

1階の座ったテーブル席の眺め。
2階は宴会場スペースになってます。

これこれ。
1回食べて見たかった赤字丼!

裏はこんな感じ。
だけどやっぱり赤字丼は行かないとね!

赤字丼1485円
こりゃすごいわ。(笑)

もう一つは1日15食の黒字丼1595円
今日の相方さんと、この2つをシェアしながら食べる事にしました。

それではいただきます!
テーブル、すごい事になってきました。

大きな海老が5本の赤字丼!

なんて綺麗に整列してるの?

写真に収まらないくらいのシャチホコ状態!

こちらはズワイガニの黒字丼!

君もシャチホコポーズとりなさい!
もう、全部茶色で何が何だか分からなくてなってきました。(笑)

いやー、すごい迫力でした。
美味しかったです! ごちそう様でした!

こちらの三升漬もピリッと美味しかったです!
お土産売場でも売っておりました。