札幌厚別区の新札幌駅のすぐそば
元祖 海老そば縁やさん!
何度も何度も付近を飲み歩いてたのに初めて来れました!楽しみ。

券売機システム

カウンター方面への眺め

座ったテーブルからの眺め。
新札幌は色々な高校の中継地点みたいで学生さんが多い感じでした。

元辛味噌850円

黄色い縮れ麺
今日は辛いのが欲しかったんです!

汗かきながら食べます。
冬の札幌でも暖房止めていいです。(笑)

海老そば味噌850円
ここではこっちも食べておかんとね!

縮れ麺とストレート麺の選択が出来ます。
人気は縮れみたいですけど、あえてストレートにしてみました。

チャーシュー2枚入り!

うわー、エビ海老えび〜!
美味しいです!

今日は目の前のコインパーキングに車を停めたんですけど嬉しいサービスが!

おじやセットを選びました!
おやじがおじや食べます。(いらないね)

グツグツしたら卵を入れて!

完成!
海老スープとの相性バッチリ!
パーキングチケットを見せるだけでこれが無料は嬉しすぎるサービス。

美味しかったです! ごちそう様でした!

ちなみにラーメン食べたらハイボール1杯100円なんだって!