釧路名物にいつの間にかなったカレーチキンを求めてやって来ました!
元々十條サービスセンターからのビッグハウスに入ってたお店。僕は実は30年ちょっと前に食べた事があるんです。(年バレるわ)
確かに美味しかった記憶しかありません。
前の店舗は惜しまれつつ閉店しましたがこの度、釧路の芦野に新店舗として復活オープンしております!
色々な思いがあり感動です。(笑)
もう食べれないと思ってた。
持ち帰り客もひっきりなし。
キタキター!僕はもちろん出来立てを食べるよ。
本当、久しぶり。釧路もよく来てたけど旧店の時、なかなか立ち寄れなかったのです。
ここではやっぱカレー味のチキンでしょ。
当時の思い出や、こんな味だったかな?とか色々考えながら食べておりました。
お土産もゲット!喜ばれるの間違いなし。
何ともいえないデザインだよなー。
Tシャツとキーホルダー作ればいいのに。
ちょっと小馬鹿にしたような表情のニワトリがいいよね。色合いもいいなー。
はっきり言って昭和。(笑)
ここからは釧路でいつものコース。
竹老園に寄らずにはいられない。
開店直後。
このあと30分で写真撮れないくらい満席だよ。
メニューを一応見るけど
店員さん来るなりそば寿司とかしわぬきを注文!
生姜が効いてて最高に美味い!
これ美味しいって俺、大人だわー。(笑)
具材も最高、出汁が効いて美味しい!
麺も無くてスープだけで美味いなんて俺、大人だわー。もういいか?
別料金の別室もあるけどまだ入った事がない! 
今度は混んでてなくても入室しようと思う。
混んでないのに別室入りたいなんて大人だわー。
しつこいね。(笑)

どちらのお店も美味しかったです!
ごちそう様でした!