有名店、麺屋雪風さんの清田の新店だよ。
ラーメンラインナップ。チャーハンは無くて豚丼があるよ。今日はラーメンと餃子にします。
雪風ブラック醤油らーめん
立派な素敵なドンブリだねー。
かき混ぜたら真っ黒な醤油。
鶏がら汐らーめん
こちらは澄んだ透明系だね。
濃厚味噌らーめん
かなりトロッと系のスープだよ。
餃子到着!薬味ネギ付き。
ラーメン屋さんの餃子って何でこんなに美味しいのかな?
かなり濃厚だよ。
黄色いプリプリ縮れの札幌の麺だね。
炙りの付いた豚チャーシューと玉子。
鶏のチャーシュー?も入ってたよ。

実はさ、醤油と塩に玉子入ってないの気が付いた?忘れてたみたいで後から届いたよ。(笑)

美味しかったです!ごちそう様でした!

次回はジンジャー味噌と豚丼にします。