4月8日投稿分の修正補足再投稿です。

こういう店、好きなんだよね…
席からの眺め。台風の時、波が当たるって。

行く時は電話して確認した方がいいかも。
営業日、営業時間はなんとなく気まぐれな匂いがする。(笑)
あくまでも個人的見解ですよ…

僕はそれも含めて楽しみなんだけどね。
何度か食べれない事があったよ。
植物園じゃないよ。
心臓バクバクいってるわ。本当に食べれるのか?
もはやアトラクションだ。
正直、よく入ったな俺。(笑)
メニューあるけど座るなり「かにめしでいいかい?」って決められてしまいます。
って言うか他の頼んでもいいのかな?
この店はこれでいいのです。
きたよー。
手作りの漬物かな?味噌汁の時とニラ玉子スープの日もありました。
見た目竜宮城の玉手箱状態だね。
パッカーん!
うまそうだわー。
これで何と500円!
ホクホクで美味しいよー。
本当にマジか?連発の店。
後は実際に行って見て食べて楽しんでほしいです。細かい事を気にする人は連れて行かない方がいいよ。(笑)

何回も行ってるのに店主に「うちの店、初めて?」って言われる…

店主さん、いつまで元気で続けてほしいな。

美味しかったです! ごちそう様でした!