私のイニシャルでもあり、好きなアルファベットですドキドキ

英会話やってたときのニックネームも「ケイ」でした音譜
うちの英会話はみんなニックネームがついててカタカナの名前なのにひひ

友達はリビーだったし、メアリーとか、ジムとかトムとかいたよニコニコ


んで今日ついにKalbumを手に入れましたラブラブ!

キンキさんのnewalbumねDASH!

初回じゃなくて通常版だけどね汗

はい、発売する事すら知りませんでしたガーン

CMやってて、あれ?って思って。。。ガーン

なんかJalbumのときと同じ様な雰囲気のCMを最初見て、
気づいたらKalbumって言ってたあせる

そしたら私がブログ読んでる人の奴に、買ったって書いてあって、
しかも入手に苦労したみたいで、
もう発売されてから経つのかなぁって思って、けど近くにCDや無いしなぁって思って、

んで、その次見たCMが、なんか協力した人たちの名前が次々出てくる奴で、
これ見た瞬間、すぐ買いに行かなきゃってなりましたDASH!

とりあえず、CDやさんどこにあるか検索して、
近所と乗り換え駅と会社の周辺にはないってなったので新宿行くことにしてなんとかgetしましたグッド!

もちろん初回は売り切れって書いてった汗

いつも毎年出してたのに、今回2年ぶりだからだいぶ凝ってる気がする!!

音楽好きな人に聴いて欲しい的なサブタイトルみたいだし音譜

剛君も気に入ってて聴きまくってるみたいだし、レビューとかみたら特にファンじゃない人からも好評みたいだから、聴くのがすごい楽しみラブラブ

また感想とか書きますえんぴつ








最近は初日の出をどこで見るかって言う会議を夜していますニコニコ

なかなか決まらないけど、仕事終わって帰って、
そのあとのまったりの時間に楽しいこと考えれるから時間過ぎるのが早いですDASH!
つい寝るの遅くなって昨日今日は寝坊でしたガーン
遅刻するとかそういうのじゃなかったから良いけどDASH!


んで今日はミスしてしまって。。。

フォローしてもらえて何とかなったけどねあせる

何だかんだで疲れたDASH!

だからCD聴くのがすごい楽しみ音譜



そうそう、ルミナリエ今年は12月1日から12日なのねーあせる

ちょうど結婚式で実家帰るから強行突破したいくらいだけどDASH!

来年こそは見たいなラブラブ!
彼も見たことないって言ってたから近いうちに行きたいなドキドキ



Android携帯からの投稿