私のイニシャルでもあり、好きなアルファベットです
英会話やってたときのニックネームも「ケイ」でした
うちの英会話はみんなニックネームがついててカタカナの名前なの
友達はリビーだったし、メアリーとか、ジムとかトムとかいたよ
んで今日ついにKalbumを手に入れました
キンキさんのnewalbumね
初回じゃなくて通常版だけどね
はい、発売する事すら知りませんでした
CMやってて、あれ?って思って。。。
なんかJalbumのときと同じ様な雰囲気のCMを最初見て、
気づいたらKalbumって言ってた
笑
そしたら私がブログ読んでる人の奴に、買ったって書いてあって、
しかも入手に苦労したみたいで、
もう発売されてから経つのかなぁって思って、けど近くにCDや無いしなぁって思って、
んで、その次見たCMが、なんか協力した人たちの名前が次々出てくる奴で、
これ見た瞬間、すぐ買いに行かなきゃってなりました
笑
とりあえず、CDやさんどこにあるか検索して、
近所と乗り換え駅と会社の周辺にはないってなったので新宿行くことにしてなんとかgetしました
もちろん初回は売り切れって書いてった
いつも毎年出してたのに、今回2年ぶりだからだいぶ凝ってる気がする
音楽好きな人に聴いて欲しい的なサブタイトルみたいだし
剛君も気に入ってて聴きまくってるみたいだし、レビューとかみたら特にファンじゃない人からも好評みたいだから、聴くのがすごい楽しみ
また感想とか書きます
最近は初日の出をどこで見るかって言う会議を夜しています
なかなか決まらないけど、仕事終わって帰って、
そのあとのまったりの時間に楽しいこと考えれるから時間過ぎるのが早いです
つい寝るの遅くなって昨日今日は寝坊でした
笑
遅刻するとかそういうのじゃなかったから良いけど
んで今日はミスしてしまって。。。
フォローしてもらえて何とかなったけどね
何だかんだで疲れた
だからCD聴くのがすごい楽しみ
そうそう、ルミナリエ今年は12月1日から12日なのねー
ちょうど結婚式で実家帰るから強行突破したいくらいだけど
笑
来年こそは見たいな
彼も見たことないって言ってたから近いうちに行きたいな
Android携帯からの投稿

英会話やってたときのニックネームも「ケイ」でした

うちの英会話はみんなニックネームがついててカタカナの名前なの

友達はリビーだったし、メアリーとか、ジムとかトムとかいたよ

んで今日ついにKalbumを手に入れました

キンキさんのnewalbumね

初回じゃなくて通常版だけどね

はい、発売する事すら知りませんでした

CMやってて、あれ?って思って。。。

なんかJalbumのときと同じ様な雰囲気のCMを最初見て、
気づいたらKalbumって言ってた
笑そしたら私がブログ読んでる人の奴に、買ったって書いてあって、
しかも入手に苦労したみたいで、
もう発売されてから経つのかなぁって思って、けど近くにCDや無いしなぁって思って、
んで、その次見たCMが、なんか協力した人たちの名前が次々出てくる奴で、
これ見た瞬間、すぐ買いに行かなきゃってなりました
笑とりあえず、CDやさんどこにあるか検索して、
近所と乗り換え駅と会社の周辺にはないってなったので新宿行くことにしてなんとかgetしました

もちろん初回は売り切れって書いてった

いつも毎年出してたのに、今回2年ぶりだからだいぶ凝ってる気がする

音楽好きな人に聴いて欲しい的なサブタイトルみたいだし

剛君も気に入ってて聴きまくってるみたいだし、レビューとかみたら特にファンじゃない人からも好評みたいだから、聴くのがすごい楽しみ

また感想とか書きます

最近は初日の出をどこで見るかって言う会議を夜しています

なかなか決まらないけど、仕事終わって帰って、
そのあとのまったりの時間に楽しいこと考えれるから時間過ぎるのが早いです

つい寝るの遅くなって昨日今日は寝坊でした
笑遅刻するとかそういうのじゃなかったから良いけど

んで今日はミスしてしまって。。。
フォローしてもらえて何とかなったけどね

何だかんだで疲れた

だからCD聴くのがすごい楽しみ

そうそう、ルミナリエ今年は12月1日から12日なのねー

ちょうど結婚式で実家帰るから強行突破したいくらいだけど
笑来年こそは見たいな

彼も見たことないって言ってたから近いうちに行きたいな

Android携帯からの投稿