何でこちらからは何の関心も示していないのに、

一回りも違うババアが関心を寄せてくるの?

まじで普通に気持ち悪いんだけど。

キモいっていってんじゃん。

心理的には本当にただのストーカーなんだろうな。

性欲のねじれ気持ち悪い。

まじでキモいって。

どうすればいいかじゃねんだよ。

キモいから関心を向けるなババアって話なんだよ。

性別逆にして考えてみろよ、ババア。

若い女の子に、一回りも違うおっさんが過度の関心を示していて、

どうすれば顔見知りになれるかなぁって言ってる状況なんだよ。

どうすればいいかじゃねえだろ。キモいから関わりたくねえ、で終わりじゃねえか。

ただただ、本当に、シンプルに、キモいんだよ、ババア。

キモいって。まじで。