お久しぶりですね | 「タナべんべん」

お久しぶりですね

相当久しぶりに更新します!

近況はと言うと、ヴィレッジヴァンガード 夢彩都長崎から、
みらい長崎ココウォーク→福岡大名へと流れついております。

いやー、しかし、不思議なもんで。

自分では変わりないつもりでも、昔の記事とか見てると、考えが変わったのか、なんだかなぁーって思えたりするもんです。

最近、→Pia-no-jaC←ってアーティストに激ハマりしてます。

長崎のイベントで初めてお会いして、生演奏を見て、舞台裏でお二人の温かい人間性に触れ、アーティストとしてだけじゃなく、人として素晴らしいと圧感させられました。

これからもガツガツ応援していきます!

つか、福岡、いや、日本で1番の→PJ←コーナー作ったります!

てことで、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





iPhoneからの投稿