3億円の使い道。 | 「タナべんべん」

3億円の使い道。

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中


いよいよ年末ジャンボ発売っすね。

もし、3億円あたったらどうしましょうか?


最近、ニュースになってた、1人あたり約1500万円で宇宙旅行に行けるって件も、

すんなりクリアできちゃいます。


んでも、その前に、当選したらとりあえず超ガッツポーズします。


●イメージ
「タナべんべん」


そして、3億円はひとり占めするか、

M1チャンピオンが「賞金は相方と半々で分けました」と言うノリで、

嫁と半々でわけるか、ものすごーく悩みますが、


もし内緒にして、使い込んだとして、

見つかったら、僕・・・きっと潰されちゃいます。

まるで・・・いつかのおっぱいボールのように・・・。


●いつかのおっぱいボール
「タナべんべん」-090911_0442~010001.jpg


そーなっちゃうと、非常に困るので、

仲良く半分しそーです。はい。

仲良くね。うん。うん。


キムとブッシュ。二人は仲良し~

「タナべんべん」-bo002-1749-21923-ac25e5926co.jpg




って、おい!!!


んな訳あるか!!


それを言うなら、グーとスーだ!!

まぁまぁ、とにかく均等にわけます。


つーことで、残り1億5000万・・・。


ひろみ郷に言わせりゃ、「おーくしぇんまん!」


十分すぎる。



うーん・・・。思いつかない・・・。


車を買い替えるとか、旅行とか・・・そんなありきたりな事しか・・・。


きっと、貯金して、仕事せずにグータラしそうです。


ウルトラ面倒臭がりの僕は、それが幸せなんです。はい。


「タナべんべん」-はいはい



それでは、ぼちぼち失礼いたします。



最後に、僕が今、強く願っていること・・・

















「タナべんべん」-bo002-1749-23506-5f8c035912o.jpg

また明日。ごきげんよう。