赤ちゃん言葉、遊び。 | 「タナべんべん」

赤ちゃん言葉、遊び。

今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
ばぁー、ばぁー、

1!2!3!ばぁー!!

今日はでちゅね、

赤ちゃん言葉で今日の出来事を書くというお題でちゅ。

でも、それだけじゃ普通過ぎるので、長崎の赤ちゃんを演じます。


では、スタート。


今日は7時過ぎにおきたっちゃー。

それで、朝ごはんば食べずに出掛けたバブー。

赤ちゃんなだけに、「乳」の恋しかとよ。

でも、我慢したとでちゅ。

んで、職場に着いたとさ。

※仕事終了まで省略。


ばぶー、ちゃー、はーい。

イクラちゃんは何年たっても、

ばぶー、ちゃー、はーい。

何の話や。


んで家に着いたとです。


ご飯ば食べて、風呂に入りましたっちゃー。


風呂は、もちろんバブー(バブ)。




・・・・・。


すみません。

そろそろ限界です。


助けてください。


このグダグダ感を楽しんでいただけたら幸いです。


つか、難しい!

赤ちゃん言葉。


リアルに書けば、

ちゃー、ばぶー、はーい、で終了です。


エンドレスにイクラちゃんです。


皆様もやってみりゃ分かります。


暇を持て余した神々は、ぜひチャレンジを(^^ゞ