【オリジナルホラー】振り返えらない | yt08150815のブログ

yt08150815のブログ

ブログの説明を入力します。

自転車で高校に通っていた

 

ふと後が気になることがあるよね

 

振り返ると何もいないみたいな

 

私はね振り返ったことがないの

 

その日も帰り道気になったの

 

でも振り返らなかったの

 

でも一緒に帰ってた友人がいたの

 

友人は私の前を走ってたの

 

友人が「なーにー?」って聞いてきて

 

「何も言ってないよー」って大きい声で返したの

 

友人は何故か「何って聞いてんじゃん!」って怒ったの

 

「何も言ってないよー!」って強く大きい声で返したの

 

その瞬間友人は「腕掴まないで!」って振り切る動作をし

 

振り返ってきて私と目が合ったの、で

 

そのまま倒れた、私も巻き込まれた

 

2人で盛大に転けてしまった

 

近くの人が救急車呼んでくれて

 

念の為その日は入院した

 

その時、友人に聞いたんだけど

 

「ずっとあんなが声かけてきて聞き返してるのに

 ねえねぇしか言わなくてしまいには腕掴んできて

 振り返ったらあんなは腕掴めるところにいないし

 あんたの後ろに変なおじさんいるしでびっくりして転けた」

 

私の後ろに居た変なおじさんってなんだったんだろう

 

その出来事以降も絶対に振り返って居ない

 

※実際にあった話の一部変えて書かせていただいてます