お姉さん | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

あおさん、14歳です

完全に写真の時、ちょけます😅

プレゼントは悩みましたが

本人希望のおもちゃ(クレーンゲーム)


誕生日は週中だったので

おウチケーキ(あおさんデコ)で済ませて



週末、実家でいとこたちも来てくれて

誕生日ばーりー音譜クラッカー



プレゼント、3代目のコインゲーム

少し前、2代目が壊れました爆弾

このゲーム、うるさいのでもうやめようと

言ってたのですが

プレゼント何がいい?とオバ達に聞かれ、

思い付かずコレと言ってしまいました😅



新しくなり、ルンルン音譜で遊ぶお嬢


来年は15歳

もうそろそろお姉さんになってください

あ、

お姉さん通り越しておばさんでもある、、

滝汗滝汗滝汗