終わっちゃったGW | あおたん と。

あおたん と。

2010年7月に生まれたあおたんはダウン症
2015年、2016年と2年続けて夏に環軸椎亜脱臼で頚椎手術をしましたが、2017年から元気に小学校に通っています

終わっちゃいましたねー、連休魂が抜ける

振り返っときます


海辺キャンプデビューキラキラ






なんせ「初」なので、課題は3つ


⚫︎ タープ(屋根)を張る

⚫︎ 焚き火をする

⚫︎ メスティン炊飯をする


テントでなく車中泊です


なんとMAX6mの南風のなか、

どれも無理⁈と思われましたが

なんとかクリア合格


なぜ海辺にしたかというと

釣りもしたかったから

が、こちらは強風と低水温で

釣れてないとの情報もあり断念


でもまぁ

あおたんがしたかったバーベキューと

ポップコーンは出来て喜んでたので

良かったとします


夜、爆風にタープが吹っ飛んでないか

ドキドキしながらの車中泊

なんとか無事朝を迎えました




写真だけだと穏やかなんですけどねぇ

午後からの☔️予報と、帰りの渋滞を恐れて

朝ご飯チャチャっと済ませて撤収、

城崎温泉にさっと入って帰りました

朝イチだと温泉街も駐車場も空いてる✌️


完全にシーズンオフだけどコチラも💓



スカスカ気味でしたが味は良かった合格

またリベンジします

穏やかな天気の時に😆


帰って、実家でいとこ達と

こどもの日のお祝いクラッカー




盛りだくさんではなかったけど

なかなか楽しかったおやすみでした