May 05 [Sat], 2007, 18:52

題名のやつゎ友達と今日言ってたから(笑;)

ニコモオーデ始まったなぁ(*◎'U`pq)?+゜
?座高ヮ秘密(●>н艸*)恥ずかしぃ(笑)
?ギターは新品買おう思たら…

2万ぐらいかな?たぶん…

安すぎてもあかんから;;

それか中古か新古でぇえやつ探すかな!

最初ヮそれがいいと思う!!
新古ゎ店で置いてて古くなったやつらしい☆
だから新古のがぃいかな(*0∀o艸)買うときゎ店員さん聞いたらいいょ☆+。
ママにヮ…普通に
言うというか,
『ニコモオーデ受けるから写真撮って!』ってぃった(☆o☆)
そういうのが厳しい人ヮ,『一時審査だヶ

でも!!(●>н艸*)ほんまにがんばりたい!!』って頑張れ!!応援するで!
写真って結構写るねん!

だヵらある程度ダイエット?とかしてみる(*0∀o艸)

れなの返事で役にたてたらうれしいです☆(∞xωQ艸)☆.゜+。