April 27 [Fri], 2007, 17:53

色々返事できてないのがあったので!!

まず学校のこと☆

授業中もずっと体操服!
てヵれなの住んどる所ゎ周りが山に囲まれていて,
見渡せば山々がみえます(艸ω・`*)
つまり都会とゎかけ離れてます(笑)

れなのもんぺみたいやでぇ(●>н艸*)

ペン入っとるやつきたょ!(*0∀o艸)


 



さょちゃんぇ☆
さょちゃんだヶでなくみんなも聞いて!(pq'ц`∞)
あたってもあたっても,あたってもあかんかったら,あたっていけ~~!!(*0∀o艸)
今思たらちょっと前まで小学生,幼稚園児やったなぁって思うねん!

つまり!年が過ぎるのって思った以上に早い(*p∩`。)

だヵラ今の若い内に色々経験しよッ!
何回でもあたってだめやったら,くだけんともっとがんばったらぇえ!(★*'U`*艸)
だヵラみんな自信もってオーディションに参加してなぁぁ(∞xωQ艸)☆.゜+。