April 26 [Thu], 2007, 18:18

遅れてごめんね!幸ちゃん!(●>н艸*)
フェンダーッて本物やん!!(((((゜д゜)))))

れなゎフェルナンデスの青と黒!(●>н艸*)

フェルナンデスゎもともとフェンダーパクったんやんなぁ(笑)(*u∀U`Pq)
デモ,この頃よくなっとるんやって!(*◎'U`pq)?+゜

みんな分かるかな~?
ギターのメーカーでフェンダーとフェルナンデスがあるねん!(pq'ц`∞)
ギターとかベースしたいと思ってる人ヮ見てみて☆

ドラムはpearl!かっこええ!(笑)(●*¨)b+ ゜

★かYAMAHAかTAMAがマイナーかな?デモドラムって高いんよな…(艸ω・`*)
かるく10万とか!
ベースはギターとおんなしかなぁ?(*b'A'●)
アンプわマーシャルっていうんがえんやって!!((詳しくしらない(笑)
他ゎあんまわからん(●>н艸*)