もう何年も開かなかったアメブロ。


私とぽーすけと、繋がってくださっていた方は、まだいらっしゃいますでしょうか?


本日7時25分にぽーすけが亡くなりました。

12歳と4ヶ月も一緒に過ごしてくれました。


老衰で最後の半月は寝たきりになり、半年前からは首振りが増え、足腰も弱り、直ぐに倒れていましたが、昨日の夜までご飯も水も食べて飲んでくれていました。


仕事でなかなか一緒にいてあげられない時間も多かったですが、母に助けてもらいながらの介助。


まさか、今日亡くなるなんて思いもしませんでした。


私の腕の中で本当に眠るように亡くなりました。


お別れは悲しくて、辛くて、いっぱい泣きましたが、ぽーすけは最後の最後まで一生懸命生きてくれたし、私の腕の中で最後を迎えられるようにちゃんと時間を選んでくれたのかな…最後まで本当にいい子でした。


生前交流のあった方々がもし、まだいらっしゃったら、ありがとう…とお伝えしたくて、数年ぶりにブログを書きました。


ぽーすけと繋がってくださった全ての方、うさちゃん、本当にありがとうございました。