こんばんわ。


2学期に入り、毎日忙しい日々から
なかなか抜けられず
作品作りに追われています。。。

なかなかブログを書いたり
みなさんのブログにお邪魔できる
ゆとりもなく毎日に追われてますが
充実した日々を送っています!




本日bjリーグ
レイクスターズのホーム開幕を
迎えました!



朝からソワソワ、ワクワク[みんな:01]


今シーズンまだはじまったばかり
ですが、あちこちで波乱が
起こっています[みんな:02]

チームの選手契約状況といつも
にらめっこしてましたが
今シーズンは
大分と岩手が強くなりそぅ…

なんて思っていましたが

やはりですね。。。

まぁ、まだ始まったばかりなので
なんともわかりません…[みんな:03]



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて
レイクスターズVSエヴェッサ
本日参戦いたしました!


出だしはあれっ⁇って感じでしたが

エヴェッサは怪我してる選手や
外国人が1人少ない状況で
万全じゃない感じなのが
残念でしたが
昨シーズン一度も勝てなかった
エヴェッサから☆勝ち取りました[みんな:04]


仲摩ジュンペー選手いいねぇ~!


レイクスに必要な選手だ。

だけども…
岡ちゃんが移籍となった今
やっぱり私のNO.1は#19ねっ!
(現時点で…)



見た目はともかく(・・?)あれっ?


ボールを持った時の安心感。
本当器用だよねぇ~[みんな:05]

なのに…

私はまだ#19のレプリカユニを着た
ブースターを一度も見たことがない!

わからないでもないけど…

なんなら私が着ようか⁇


と、気を使ってみる。



元ドルフィンズで
今は横浜のかばやんさんも
大活躍してます[みんな:06]

なんか嬉しいです[みんな:07]

今日のMVPは
アーノルドさん。

3ptさすがですね。

ドリブルちと長い気がしたけど…

今年のレイクスに期待だ!


あっ、あとドルフィンズも勝った[みんな:08]

圭さんの怪我⁇[みんな:09]
心配です。。。



とにかく
みんな怪我には気をつけて~‼





突然ですが話はかわって…


この方のお家を改装いたしました。


photo:05



御影石を撤去し
おざぶをひきました。

そして久しぶりに
2階をつくりました。

photo:06









最近ほんと、大福みたいに
なってきたので

photo:07




少しは動き回れるお部屋に
しようと思いまして…[みんな:10]


でも2階をつけるとすぐに
photo:04



こうやって脱出しようと
するので、ご飯をあげる時は
いつも格闘しています[みんな:11]





iPhoneからの投稿