私の3連休も今日でおしまいです[みんな:01]

どうして、こんなに休日は早く終わってしまうのか…

みなさんはどんな3連休でしたか⁇


私は、バスケ観に行って
しんどくなって
冷えピタ貼って、お薬飲んで、寝て
また冷えピタ貼って、お薬飲んで、寝ての繰り返しでした[みんな:02]

頭痛って耐えられませんよね…
とにかく寝て忘れるしかありません。



今は少しましですが
まだ冷えピタは外せません…


ところで、来月はうさフェスタですねっ!
気になりますが距離的に無理です。

一度は行ってみたいですが
今回は(も)あきらめます。


が…しか~し!

うさフェスタのHPで
めちゃんこかわいぃ
ハーネスを作っておられる
作家さんを見つけました!

どのハーネスも本当にかわいくて
愛情たっぷりで作られていて
大ファンになってしまいました[みんな:03]


気になる方は
うさフェスタHPより
作家さんのタブクリック‼です[みんな:04]

アメブロされてますので覗きに行かれてみてくださいねっ☆



最近のぽーすけの悪い癖

photo:01



臭いをかいでは
床に落とします。


ぽーちゃん、トイレの使い方
間違ってるょ[みんな:05]

ほんで汚いのは
嫌われるよ。。。[みんな:06]

photo:02



突然抱っこされて超ビビる…







iPhoneからの投稿