再就職を探して就活をする旦那。


しかし、思うようにいかず、凹む日々…


30過ぎの無資格高卒の再就職は難しい😓


当然、生活費に困るので

私はパートから正職員を探して就活。


これがまずかったです。


こうみえて、私資格職に従事しているので

再就職すぐに決まっちゃったんです。

しかも好条件で、給料も今までより

いいところに。


これが、彼のプライドを著しく

傷つけてしまったようで


私としては、焦って仕事決めなくても

私の収入が増えれば落ち着いて就活

できるかなと思っての行動でしたが、


あまりにもあっさり決めて来たので

彼は、プライドをザックリやられてしまった

ようなんです。


難しいですね。


ここから、人が変わったようになり


すぐに怒る

時には殴る

無気力になる

子どもにも当たる


など、

人が変わったようになってしまったんです。


続く→