お家についての事件は

まだまだあるのですが←まだあるのかい‼️

ここらで小休止して


我が家の成り立ちについて

まぁつまりシングルへの道のりについて

サラッと書こうと思います。


もちろん最初からシングルではありません。

人並みに結婚していましたよ、私。


結婚は23歳です。

24歳で長女出産。

26歳で次女、30歳で長男出産しました。


元旦那さんは1つ年上で、3年程のお付き合いを経て結婚しました。


ごくごく普通の家庭で

夫婦仲はどちらかというと仲良しでした。


ただ、少し怒りやすい人でしたね。


そんな普通の子育て家庭に

ヒビが入ったのは、旦那さんの会社が

倒産するってなってからです。


倒産する事が決まってから、次のお仕事は

すぐに決まったのですが

そこも長続きせず、


再就職を探している最中に

旦那が壊れました。


続く→