待ちに待った春‼️

待ちに待った(途中忘れてた)工事‼️

期間は1か月ほどで、2階を工事した後

1階の工事となりました。


工事中どう過ごしていたかというと


我が家は二世帯住宅


どちらの階にもキッチンあり、という事で、

2階の工事中は1階のLDKを使用し、

1階の工事中は2階のLDKを使用して過ごしました。

おかげで、期間中引っ越す必要もなく

環境を変えずに過ごせました。


万が一引っ越す必要があった場合は

不動産屋さんが全額もつと言ってくれていました


神かよ←何回目かしら


素晴らしい不動産屋さんだったので、

雨漏りも水に流します


こうして、雨漏りした箇所は勿論

水に濡れた中の断熱材も新品にしてもらい

開けた穴は綺麗に直り

雨漏りで使用したタオルなどは全て

新品にしてくれました。


神だな←しつこい(笑)


こうして冬から続いた雨漏りは、春を過ぎ初夏になる頃ようやく終わったのでした。