雨漏りとの共同生活…

実は3ヶ月以上続きました💦


何故かと言うと

私が住んでいるのは雪が多く降る地域で

屋根の雪がなくならないと、

工事ができないとの事。


工事が出来るのは春先雪が溶けてから…と

なってしまい、

冬の間

ずーっと雨漏りとの共同生活をしておりました。


最初はね、もうね、

ストレス💢

この一言に尽きました。


雨漏り見るたびに、


家を買ったのは間違いだったかな

違う家にすればよかったかな

やっぱりついてないな

お祓い行こうかな

離婚自体間違ったかな


超ネガティヴ‼️


こんな状態だったんです。

メンタル激弱ですね笑


少し慣れると


滅多に出来ない経験だし、まぁいいか


とか、考えるようになり、


3ヶ月も経つと


そういえば、工事待ちだっけ


くらいになりました笑


そして季節は流れ…


春‼️


ようやく、工事に取り掛かることに

なったのでした。


あー長かった‼️

続く→