早々に工務店さんに連絡して

見に来てもらいました。


回答は

雨漏りした所の天井を

穴開けて見ないとわからない

との事。


え❓

買ったばかりの家の天井に穴開けるの❓

また1ヶ月しか経ってないのに❓

意味わかんない。

どうしたらいいの、これ❓


頭の中は軽いパニック


だって、1ヶ月前に入居したばかり。

しかも、フルリフォームで、もちろん屋根もリフォーム済み。

写真込みで確認してました。


そんな修理のお金どこから出すの❓

でも、直さないと住めない

どうする❓どうする⁉️


むーん、むーん…


よし、買った不動産屋さんに

聞いてみよう‼️


とりあえず私は、

リフォーム計画も全て立てたという

購入した不動産屋さんに連絡をとることに

しました。


さてさて、どうなる事やら…


せっかくお家購入しても


安心出来ない私の生活


この先どうなる事やら…


続く→