色々な手続きを無事終えて

晴れてお引越しする事ができました。


心配だった子ども達の様子ですが、

我が家は家族みんな大の本好きでして、

新居は各部屋に備え付けの本棚があり、

大喜びでお引越ししてくれました♪


広いリビング

綺麗なお部屋

みんな念願の1人部屋


やっと安心して暮らせる


これで落ち着いて生活できる


そう思って住む事1ヶ月…


姉さん、事件です‼️

←これわかる人いるかしら?笑


私が引っ越したのは二世帯住宅です。

LDKが1階、2階どちらにもあるのですが…


なんと‼️

2階のキッチンの窓から

水が滴り落ちて来てるではないか〜‼️


続く→