ローン審査に無事通過した私。


すごく一安心しました。


ここからは、不動産屋さんとの契約やら、

多少リフォームを入れるためのお話し、

(二つある和室をひとつ潰して広い部屋をひとつ作りました)

車のローンと住宅ローンをまとめる手続き等


ローンが通ってからも手続き多い‼️


いつ買えるんだ、こんちくしょう😭


そんなこんなで、手続きが全て終わる頃には季節は2つも移り変わってしまったのでした(T ^ T)


それでも‼️


めげることなく忙しさに立ち向かい、


必要なカーテンなどの購入も終え、


ついに

ついについに‼️


入居出来ました〜‼️

はぁ、長かった…



しかぁし‼️

入居後1ヶ月もしないうちに、

問題が発生するのでありました…


続く→