「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛





うん😊


今日から東京公演だねー



公演前に


楽しむぜい!


って、更新ありがとう💛





さらに
インスタストーリーズも…




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


ニューヘア玉ちゃん💛

可愛いな

何食べてるの?



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



東京公演初日
無事終わりました😊


ちゃん💛
めっちゃしそうだった


暑さのせいか
減量期のせいか
かなりバテてはいましたが…


汗だくになっても
バテていても
カッコよくて可愛い
玉ちゃん💛でしたー


楽しかったね💕︎


サンドさんが来ていらして
キスマイとトークもあって…

キスマイのこと
カッコいいって褒めてくれて
しかった♡

ありがとうございました😊


これからも
キスマイをよろしくお願いします




では
また明日ね