「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛




今日は
かったの?


あっ!そうだ
今日はから宮っち💜‪と
ロケをして
その後リハだったっけ?


だから
汗だく‪💦‬になっちゃったんだね


せちゃう?

羨ましいわーw


今日消費したカロリー
チャラにするぐらい
ご飯をいーっぱい食べてね


まいにちお疲れ様です😊




そして、今日の
インスタストーリーズ



玉ちゃんも

一日HAPPYにね!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ドームツアー『Synopsis』の

グッズの詳細の発表されましたね





8,000円

ペンライト🔦にはびっくり👀



初めての試みのペンライトとは

聞いていましたが…


こんなにお値段が高いとは

どんな機能なんだろうって思ってたら



キスマイちゃんから

ペンライト解説ムービー

が…



レインボー🌈に光るのは

綺麗✨ですね


SDカードを入れ替えて今後3年は

使っていくって考えると

高くはないかな



でも

やっぱり高いね

(買うけど…)



一時

ペンライト8000円

トレンド入りしてましたね😁



そりゃあそうだ❗


ニュースにもなるよね