「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛




今日は
かいたんだね💦


そういえば…

日テレ
特別番組収録だったね


歌番組だったのかな?
お疲れ様😊

風呂🛀入って汗流せたかな


そっかー
美味しいコーヒー
見つけれたの?

よかったね


美味しい
エスプレッソコーヒー
見つかったかな



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして
今日のインスタストーリーズは…


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ラボン・デ・ブーン
新CM「完璧主義な彼」




ちゃんと一緒に
ドライブデートしてるようで
ドキドキ💓しちゃうね!





お知らせありがとう💛





お知らせ…と言えば

キスマイから
「嬉しいお知らせ」が…

リハ見学は

To-y2

のリベンジだね


ライブ当選者からの抽選なのかな

いつ当落わかるのかな