「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛




今日
そちらはいいお天気🌞だったのね
いいなあー


こちらは
❄が降ったりやんだり
青空が見えたり…と
コロコロ変わる変なお天気でしたよ



そんないいお天気☀の日
オフだったのかな


お家🏠にいて
掃除して
自分事していたのですね

ほんと偉いなあ


そしてやっぱり
眠いのね


今日は早く休んでね💛




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日の
インスタストーリー




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

挑発的視線
ドキッとするお写真と
しい眼差しで
されるお写真に


(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


対照的なお写真
ありがとう💛


どちらの玉ちゃんも好き💞



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして
キスマイYouTube

プリン🍮くんに
真面目に質問したり相談する
キスマイちゃん達が
可愛いかったなー





キスマイに楽屋は
ムーディーなBar🍸


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そのBar行きたーい💞


 


プリン🍮くん

ほんと面白い子だね!



来週も楽しみ😊







そうそう…


私も昨夜

日本アカデミー賞見てたら

ちゃん💛の映像流れて…


テンション上がってました⤴︎⤴︎



https://twitter.com/t_miyata_kmf2/status/1766087898108174627?t=O310m9pk8_NWidjYQD1uKg&s=19