「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛



寒いね

こちらは昨日も
けっこうかったから
そうでもないけど

そっちは
昨日かなりあたたかかったのに
今日はかなり気温
さがってるようだから

気をつけてねー



ちゃんこそ
暖かい格好してくださいねー


風邪🤧ひかないでね



玉ちゃんも
ハッピー🍀な一日
なりますように…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



宮っち💜‪
ほんとにハギーワギー
キーホルダー買ったんだね😊


 


ピンクの子は

ちゃんに渡せたかな

もらってくれたかな