「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛




今日は
「放課後GAMING LIFE」の
生配信があったけど…

終わってからの更新だったけど…


通常運転
「まいたま」だったねw



そっかー

今日は生配信前に
がっつり運動してきてたんだね

ヘロヘロになるまで…


もりもりご飯🍚食べて
生配信頑張ってたのかな



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



生配信
ちゃんと見たよー

ちょっとかったけど
頑張ってる宮玉💜‪💛は
可愛かったー


仲睦まじく協力する宮玉💜‪💛に
されました




一時はどうなることかと思ったけど
なんとかクリア出来てよかったね♡


お疲れ様でした😊


また次も生配信してね!