🎍あけましておめでとうございます🎍
         本年もよろしくお願いします




Kis-My-Ft2 大感謝祭!
いきなりだけどみんなで年越さない?
    生配信SP




キスマイらしく
ゆる~い感じで
まったりされながら見れて
いい年越しだったよ😊


キスマイちゃん達と
年越し出来て
いい年になりそう…♡



ちゃん
ちょっと外ハネさせた
ゆわふわヘアが
優しい雰囲気で可愛かったし
くしゃくしゃ笑顔がいっぱいで
見てるだけで幸せ💞な気持ちに
なれました




夜中なのに
美ジュ最高キスマイ
さすがです👍🏻 ̖́-


年が明け2024年初歌唱が
Smile …とか泣ける😭

その後
C'monova を選曲するあたりも
わかってるー👍🏻 ̖́-


素敵な年越し生配信
ありがとう

2024年キスマイ
着いていきます



 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ニカちゃん💚
ニカちゃんネル
開設おめでとう🎉




チャンネル登録したよ︎︎👍





宮っち💜‪
キスマイ宮田の
    ニコ生やったってIt's Alright! 
    ~ゆく俊、くる俊~


ずっとは見れなかったけど
朝、目が覚めた時
6時半ぐらいだったから
宮っち💜‪とニカちゃん💚と
一緒に初日の出🌅見たよ
綺麗だったね♡


 


約11時間お疲れ様でした

ゆっくり休んでね





その後

外を見たら…



雲がありましたが

初日の出🌄なんとか拝めたので

今年はいいことあるかな…😊






…って思ってたら


ちゃんの

インスタストーリー

2014年初更新!





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


たまれん




らすんだから…


早く全編見せてー