おはようございます虹


「For dear life」
北海道公演2日目🎤


札幌は朝方降っていた
☔もあがり青空が…


本日は夜公演参戦なので
その前にちょっとだけ札幌観光


まずはホテルから歩いてすぐだった
時計台へ…






その後
JRタワー展望室 T38 へ行き
高さ160mの展望台から360度パノラマを
堪能♡してきましたー




ランチは人生初の
スープカレーを…


美味しかった😋



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



その後
真駒内へ向かいました🚃


昨日予約出来なかった
「HEARTBREAKER」
を予約し
スタンプも押して

今日は早めに会場入り!



ドキドキ💓しながら発券したら…
まさかの
"アリーナA5ブロック"
大興奮😍

席についてその近さにさらに
大大興奮😍


神様ありがとう💛
遠い北海道まで
来たかいがありました😭


ほんとその席が
メンステ、センステ、縦花道、横花道が
肉眼バッチリ👌だったし
バクステや外周も
埋もれることなく見れたんです

さらにちゃん💛率高く

Luv Biasなんて
"愛してる"って
こっち向いて歌ってくれたから
自分に言われてるようで
とろけちゃった🥰

何回も目があってるような
錯覚さえ…

もちろん玉ちゃん以外のメンバーも
みんなバッチリ👌見えて
カッコよかった


今日もニカちゃん💚が
歌割り間違えちゃって
"ずっと歌ってなかったから"
って謝ってて🙏可愛かった


前半終わって
あれ?
CHUDOKU 歌ってないよなって
思ったら…
やっぱり歌ってなくて
(ブランコの不具合かな?)


ライブ終了後に
「そっと電気を消す」
おふざけ無しのキメキメ
特別バージョン
歌ってくれました


めっちゃカッコよくて
昨日通常バージョンも見れた者としては
逆にラッキー🍀でした


ちゃん💛歌った後
めっちゃ照れてて
可愛かった

がやさん🩷
DVDにのしないで!って
言ってたけどぜひ残して欲しい
いや残るでしょうw


銀テ銀吹雪
ゲット出来ました✌️
銀吹雪なんて大量に降ってきて
スターになった気分︎‪💕でした




今日のライブも
レアなライブになり
ほんと北海道まで来てよかった😊

そして
昨日無事に飛行機✈️が飛んでくれて
ほんとよかった😭


Thank you HOKKAIDO!!

今日午後の飛行機✈️で帰ります

ちゃんと帰れますように…



そうそう…
これこれ!

 


宮玉💜💛生出演なんですね

ってことはまだ
北海道にいるんだね
見れないの残念だわ🥲︎