「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛



寝過ぎちゃった…ちゃん💛

疲れかな?


やりたい事
ちゃんと出来たかな

ポーッとしちゃって
できなかったかな


頑張ってね👊🏻🤍




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日から
北海道ライブ🎤💕だね


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


インスタライブしてくれるの?




次の日もライブあるから
体調心配だけど…

やっぱり嬉しいな😊


私も
明日北海道行くからね
生玉ちゃん💛見てから
インスタライブだなんて…

楽しみだー





そして、これは
ネトフリかな?




夢中になって
夜更かしないでねw






「HEARTBREAKER」
再生回数239万回越えー



👍🏻´-