「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛




あらあら...

買い物に行ったのに
何もなかったのね


そういう時って
悲しいよね🥺

よくわかる


実は昨日
私もお買い物行ったんだけど
欲しかったものなかったんだよね

ただ
映画館で
マイ・エレメント
スタンプラリーやってたから
よかったけど...ね😉


玉ちゃんは諦めて帰ったのね
お疲れ様でした



そして

今日は
7人全員更新



いいね👍🏻 ̖́-





さらに

インスタストーリーも!



これは新幹線🚄かな

今日もお出かけだったのかな

昨日の大阪からの帰りかな



ソーセージ入りパン🥐(!?)かな
にパンくずついてるね😁
可愛い💛



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もしツアSP
発表されましたね!

 


キスマイ全員かなって期待してたら

キスマイからは

みっくん❤とニカちゃん💚


さらに

こちらは放送無し...


残念😢