「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛



何❓

焼き芋🍠

ですってー

それも本も…w


あれ❓

焼き芋🍠
寒い😰
飛行機✈️



あら…
てっきり海外かと思ってたけど
違うのかな


北海道とかかな…

…🤔💭



早く教えてくれないかな

教えてくれないのかな




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



LIVE DVD & Blu-ray
カウントダウン


今日はちゃん💛だったー


 


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


蘇る~



あー

ライブ🎤行きたいよー

ちゃんに会いたいよー💛








今夜の

「SHOWチャンネル」

玉ちゃん💛



https://twitter.com/shiyagare4/status/1629436045682171904?t=Os0Bjlk7j9owx8HG7NtoVQ&s=09 

 


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


インスタにもあげてくれた写真の

ちゃんだー


カッコいい




こちらは来週放送なので

もうしばらく我慢😖しまーす






わぁーい

インスタストーリー更新!





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


可愛いな